「杜のそら」に嬉しいプレゼントが届きました♪

私たち「杜のそら」は、地域住民の皆様にご協力いただきながら、
日々過ごしております。

本来であれば、ボランティア「杜の出逢い」の皆様に
週に2回ご来園いただいて、ワイワイと楽しくすごしているはず・・
ですが、コロナ禍ではそうもいきません。。。

2月末からすでに4か月、
ボランティアの皆様が時折、事務所には顔を出してくれていますが
事業所の中にお入りいただくことは・・・泣く泣くご遠慮いただいております。

そんな日々が続く中、
昨日(6/24)いつも素敵な絵手紙などを飾っていただいています
大海様より素敵なプレゼントをいただきました^^

なんと・・敢えて苦手な左手で書いた「雨ニモマケズ」

メンバー皆様の個性が発揮され、
とても面白い作品になっております。

通りがかる度に、なんとなく読んでしまう・・・笑

コロナ対策に奮闘している職員にも
ふと一息つける素敵な時間となりました^^