☆駅弁祭り☆彡

新型コロナウィルス感染症(COVID-19)に罹患された方々には

謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

さて、外出を自粛している当施設の利用者様に少しでも楽しんで頂ける様に

先日、昼食に駅弁祭りを開催いたしました^_^♪

 

 

 

 

駅員さんと某売店の店員さんに扮した職員です!

なかなか良い雰囲気出ていませんか?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

切符のデザインに似せた食券も本格的です♪

利用者様からも「懐かしいね!」と好評でした。

 

 

 

 

 

 


 

 

駅員さんが切符を確認しています^^

 

 

 

 

 


 

実際に昼食で提供された駅弁です。

お茶のパッケージやお弁当の包装紙等、見た目にもこだわりました!

中身は厨房さんが愛情を込めて作っています☆彡

 

 

 

包装を外すとこんな感じになっています。

見ているだけでお出かけしている気分になりますね!

今年の東明寮は、外出が難しい状況の中でも利用者様が楽しんで過ごせるように様々な企画を考えているところですので、その取り組みについて随時お知らせして行こうと思います!

お時間のある時に覗いて行ってくださいね☆彡