面会再開のお知らせ

十勝においては、新型コロナウイルスの新規感染者数が二週間ないことから、10月19日より、下記の条件のもと面会を再開することとしました。

今後とも、感染予防に向けた対策を継続してまいりますが、流行状況等により変更する場合は、このホームページにてお知らせいたします。

1.面会可能日時 月~金(除 祝・祭日) 10時00分~15時00分

日曜日             15時00分~16時30分

2.時 間 15分以内
3.対 象 ・十勝管内在住のご家族で濃厚接触者ではなく、過去2週間以内に感染者、感染の疑いのある方との接触がない方

・過去2週間以内に発熱等の症状がない事

・同居の家族に、発熱や咳、咽頭痛などの症状がない事

4.1回の面会人数 2名まで
5.面会の受付 事前に電話にて連絡いただいた上でお越しいただき、施設玄関インターホンでお知らせください
6.面会時のお願い ①発熱(37.0°以上)や咳、鼻汁等 体調不良のある方はお断りさせていただきます。

②玄関で検温します。

③必ずマスクの着用をお願いいたします(各自ご用意ください)。

④手指の消毒をしていただきます。

⑤面会時の飲食はご遠慮いただきます。

⑥面会時には、来られた時間、健康状態のチェック、氏名、住所、及びご連絡先の記載(携帯電話)をお願いいたします。

⑦施設のトイレは、極力使用しないようお願いいたします。

7.その他 上記条件を満たせない方は、インターネット等を使用したリモート面会も行っていますので、環境の整う方は、詳細についてお問い合わせください。

※帯広市内での新規感染者が、複数・連続して発生した場合には再度面会を制限する事があります。