11月5日より面会制限を一部変更します。

十勝においては、新型コロナウイルスの感染者数が落ち着いてきていることから、下記の条件のもと面会制限を一部緩和することとしました。

今後とも、感染予防に向けた対策を継続してまいりますが、流行状況等により変更する場合は、このホームページにてお知らせいたします。

一部緩和した面会ですが、十勝管内で新たに発症者が出た場合、その日から2週間は面会中止とさせていただきますので、ご了承ください。

1.面会の予約受付 事前に電話にて予約をお願いします。お越しいただいた際には、

施設玄関インターホンでお知らせください。

2,面会予約可能日時 平 日      10時00分~15時00分

土日祝祭日    15時00分~16時30分

3.時  間 15分以内。
4.対  象 道内在住のご家族で、この2週間以内に発熱等の体調不良、

または、感染者・濃厚接触者との接触の無い方。

5.1回の面会人数 2名程度
6.面会時のお願い ①発熱(37.0°以上>や咳、鼻汁等 体調不良のある方はお断りさせて

いただきます。

②玄関で検温します。

③必ずマスクの着用をお願いいたします(各自ご用意ください)。

④手指の消毒をしていただきます。

⑤面会時の飲食はご遠慮いただきます。

⑥面会時には、来られた時間、健康状態のチェック、氏名、住所、

及びご連絡先の記載(携帯電話)をお願いいたします。

7.そ の 他 上記条件を満たせない方は、インターネット等を使用したリモー

ト面会も行っていますので、環境の整う方は、詳細についてお問

い合わせください。