🦁帯広動物園に行きました🐴

コロナウイルスの収束が見えず新株にも悩まされている今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

当施設では、コロナ禍で外出がなかなか出来ない為、感染対策をしっかりと行った上で8月25日、30日の2日間で帯広動物園へ行きました。

 

 

 

 

 

ラマです!近くで見ると大きいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

百獣の王に会えました。

すごい迫力ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豆汽車に乗りました!!

出発進行!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの乗り物もたのしそうで

すが目を回さないように!!

 

 

 

 

 

 

 

 

大人になっても動物を見るのも

乗り物に乗るのも楽しいもんだ

ね。

 

 

 

 

時間が過ぎるのはあっという間で、とても楽しい時間を過ごせたのではないでしょうか。利用者の皆様も大変満足されていました。