自治会懇談会やってます。

令和5年度からは東明寮の小さな日常を見て頂けるように毎月更新を目指して頑張っていきたいと思っています。

最初の1回目は、自治会懇談会と誕生会の様子です。コロナ禍だった時と同様に1階、2階男性、2階女性に場所も分けて実施しています。自治会役員さんが前でマイクで話しながら司会進行を実施しています。来月の行事の予定の事だったり、東明寮内での利用者様間でのお願い事、決まり事等一生懸命に説明したり、職員が補足したりしながら行っています。1日に3回利用者様方に説明するので、施設長もマイクパフォーマンスはキレキレだと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月は東明寮生誕51周年目となりますので、利用者様や職員でお祝いした様子をお届けできればなと思っていますので楽しみにお待ちください。