6月1日は東明寮の51歳の誕生日です。

6月1日は、東明寮の51歳の誕生日という事で、開設記念を行いました。誕生日という事で利用者様方や職員で日頃お世話になっている物品だったり、自分のお部屋だったりを綺麗に掃除をして感謝の気持ちを伝えてみました。余興としては『お絵かきですよ』を行い大盛り上がりで楽しみました。

絵心のある職員さんの絵はとても分かりやすくて上手すぎました。うらやましいです~笑^0^/

 

 

東明寮歌は利用者様に弾いて頂きました。一生懸命に練習しています。

 

 

 

 

 

 

上手な絵で素晴らしいかったです。

 

 

 

 

 

 

 

施設長にもいきなりお願いしちゃいました。解りやすい絵で大盛り上がりでした。

 

 

 

 

 

昼食は豪華なお重でした。紅白饅頭が可愛く美味しそう。