東明寮カップ

 

驟雨の候、皆様におかれましてはご清栄のこととお慶び申し上げます。

新型コロナウイルスに罹患されておられる方々には御自愛下さいます様謹んでお見舞いを申し上げ、また少しでも早い御回復を心よりお祈り申し上げます。

さて、6月18日(木)に外出を自粛されている利用者の方が少しでも楽しめるよう東明寮カップを開催いたしました。内容は利用者の方に棒サッカーの試合で心身ともにリフレッシュしていただき、その後たこ焼きを召し上がっていただくというものでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【東明寮カップ開催!!】

 

  

 

 

 

 

 

 

【当施設ロビーにて開会式の太鼓演奏】

 やる気とパワーがみなぎってくるような演奏でした。この後の試合も白熱する事間違いなし。

 


 

 

 

 

 

 

【試合の待ち時間でクイズ大会】

長い待ち時間の中で少しでも楽しんで頂くためクイズ大会を行いました。

 


 

 

 

 

 

 

【地域住民ボランティア室で1階利用者の試合】            【2階集会室で2階利用者の試合】

棒サッカーの試合は1階も2階もかなりの盛り上がりを見せました。

 


 

 

 

 

 

 

【当施設ロビーにて表彰式を行っている様子とトロフィー】

1位から3位までのチームにはトロフィーが授与されました。

 


 

 

 

 

 

 

【競技後、たこ焼きに舌鼓】

棒サッカーの試合が終わって、おなかが減った利用者さんたちが作ってもらったたこ焼きを召し上がっています。

利用者の方々もご満足されていたご様子で、リフレッシュして程よい体の疲れとともに東名寮カップは終了しました。