ハッピーフェスティバルミニの開催

令和5年9月24日(日)を開催予定としていた『東明寮ハッピーフェスティバル』ですが、感染症対策で延期となっていましたが、10月10日に開催する事ができました。

あいにくの雨模様で外で実施する事はできませんでしたが、くじ引きゲームや、カラフルな綿あめ、紐繋ぎゲームを行い

雨模様も吹っ飛ばす勢いで大いに盛り上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くじ引きの様子です。何が当たるかな~(^0^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは紐繋ぎゲーム、決勝戦の様子です。

長さが分からない様に箱に入れて、好きな物を抜き取って1本の紐に繋ぎ、どちらのチームのひもが長いかを競います。実力も器用さも不要。

Lucky重視なので、みんなとても楽しんでいました。決勝戦は、決勝に相応しいほぼ数センチの僅差で盛り上がっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼食は、主食が2つの豪華盛り!

昼ごはんどっちにしようかな~

Ψ(*¯ч¯*)”モグモグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼食の様子です。みんな満足満足!!