青空食事会を行いました。

7月20日に青空食事会を行いました。青空でしたが、食堂で職員はジーンズに白色のTシャツ、アメリカンスタイルにコスチュームチェンジをして、BBQ雰囲気を楽しんで頂きました。今回の目玉は、牛乳とアイス、氷をクラッシュしてできたバニラシェイク!その場で、氷ごとクラッシュしての出来立てはまた、格別だったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東明寮にシェイク職人のサンドイッチマンさんが来てくれました。

前と後ろに看板をしょっている人の事をサンドイッチマンというのを始めて知りました。^^;

シェイクを配るロン毛のウェイトレスさん。このスタイルに変身した時になぜか浜崎あゆみの曲が聴こえたとか聞こえないとか・・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなワイワイもりもり美味しそうに食べてます。

 

 

 

食事はこんな感じです。雰囲気満点でした。シェイクは食後のデザート♪暑いだったので冷たい物は格別です~♪