今日は☆彡七夕祭り☆彡

今日は、東明寮で七夕祭りをしました。あいにくの雨で寮内となりましたが、フォトスポットでの写真撮影会や、4種のフロートジュースにそうめん。晴れていれば、外で大掛かりな流しそうめんを楽しめたのですが、残念ですね。

 

 

 

 

 

 

 

フォトスポットでの撮影会を行っています。みんなのお願い事と一緒に飾った天の川。

きっとお願い事もかなうはずですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーラ、コーヒー、メロン、ココアフロートを提供しています。事前に氷をたくさん用意して、フロートするように考えて作っています。綺麗に浮いているところが映えますね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼食は、流れている雰囲気を出して頂いた、そうめんと、おにぎり、七夕ゼリーに天ぷらとっても美味しそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

外では行えませんでしたが、とっても楽しい七夕のひと時となったと思います。